僕が風俗を最高だと思う理由

TOP

僕が風俗を最高だと思う理由・・・それは、やはり自慰行為にはない人肌の温もりが一番の理由です!さぁ、当サイトにまとめている風俗の体験談を読んで、皆さんも風俗へ行きましょう!きっと、風俗は最高だと思えるはずですよ!

誕生日に風俗っておかしいかな?


僕は自分の誕生日に風俗を使っています。先日26回目の誕生日だったのですが、一人暮らしなので言わってくれる人もいませんでした。SNSで「おめでとー」って連絡がきますが、誰もお祝いはしてくれないのです。彼女もいないから、結局は孤独な誕生日でしたよ。そんなこともあり、その日は風俗を使わせてもらいました。誕生日に風俗っておかしいと思いますが、かなり楽しめましたよ。女の子は可愛かったし、僕が誕生日だと告げると「そんな記念の日に使ってくれてありがとうね」とサービスしてくれました。フェラとか素股とかはもちろんですが、69とかもしてくれましたよ。あんなに積極的にプレイされたら、誰でもすぐに果ててしまうと思います。その子のテクニックによって、僕は果てまくりでした。もっともっと彼女とのプレイは楽しみたいと思ったし、誕生日に使って良かったと思います。それにしても、言わってくれる人がいないって寂しいな。今の僕にとっては風俗嬢が一番の相手です。


郡山デリヘル!福島県の風俗デリバリーヘルス[プレイガール]

風俗嬢が優しいので嬉しいんです


風俗嬢が優しいとそれだけで嬉しい気持ちになるのは、常日頃誰かに優しくされるって事なんてそうそうないですから、ついついホロっときてしまうっていうのはありますよ(笑)仕事先では邪険に扱われるのが当たり前で、人の優しさに触れる機会なんてそうそうなくなってきてしまっている自分にとって、たとえ風俗ではあってもそこで女の子が優しくしてくれるととってもありがたい気持ちになれるし、ついついホロっと来てしまうのも仕方ないですよ。今のお気に入りの子もそれがきっかけなんですよ。上手とかスタイルが良いって事よりも、こちらに対して物凄く優しく接してくれるんです。介護とまでは言いませんが、包容力で自分の事をしっかりと包んでくれて、それでいて満足させてくれるんですよね。これって実際の所やっぱりかなり嬉しいものなんですよ。だから自分も気付いたら彼女に対して感情移入していて、いつも指名するようになっていたっていうのはありますね。


青森 デリヘル!弘前で人気の風俗|Angelic ~アンジェリック~

熊本のデリヘル風俗「クラブショコラ」

風俗嬢に無理やり絞り出された


早漏のくせに、一度発射してしまうと、復活がなかなかしないダメダメなオヤジです。早漏は以前からだったんですが、風俗店のお姉さま達に鍛えてもらい、脂が乗り切った年代では、なかなかのパフォーマンスを発揮出来ていたものです。今では年齢も重ねたために、早漏が戻っちゃうわ、復活はしないわで散々です。それでも風俗に通いたいという元気は残っており、今回も遊びに行って来ました。今回のお嬢さんは年齢が30代前半くらいの貞淑そうな人妻さんでした。ただプレイに入ると本当に積極的で、スタート20分程度で発射してしまったのですが、それじゃ足りないという感じでフェラチオや手コキ、アナル舐めや玉舐めなどを駆使して、見事に復活させられ感動しました。手コキの力加減がとっても上手で、全身を電撃が駆け抜けるような快感を感じ、一度目だったっけと思うくらいに大量のスペルマを放出してしまいました。にっこりと笑い、無理やり絞り出される感じの方が気持ち良いでしょだって。

月別アーカイブ